KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

Chain

 

スロット自粛から早くも2ヵ月。

 

営業再開されてても仕事のこと考えるとやっぱりまだ行く気にはなれない...。

 

行きたいけどね!!

 

無駄に動画とか見ちゃったせいでめっちゃ行きたいんだけどね!!

 

まだ少しお休みしなきゃと自分に言い聞かせながらちょくちょく通ってたお店のデータだけはチェックする日々(笑)

 

 

 

 

5号機の撤去が延期になったせいもあるのか、古い台が新台で入ってるな(゚∀゚)と思ってはいたのですが...。

 

なんとなんと...。

 

チェンクロなくなってた...。

 

ショックだぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:KUMIMERO:20200609220821j:image

 

完走したしフリーズも引いたけどさ...。

 

シュザ様...。゚(゚´ω`゚)゚。

 

置いてあるお店探して行くしかない...!!

 

 

 

 

今日は69の日!!

 

あたしの人生で1番どん底だった時期、生きる希望を与えて下さった命の恩人のお誕生日!!

 

今年は久しぶりに周年行く予定でチケ取ってたけど中止になっちゃって残念だったな...。

 

いつになるかわかんないけど、またライヴ行く時は年甲斐もなく暴れ倒しに行くぞー!!

 

ワイフやってくれたら最高!!(笑)

 

ガゼット麗氏おめでとう╰(*´︶`*)╯