KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

Holiday

 

今年最後のお休み!!

 

引きこもってまだ聞けていないアレやコレや聞いたりゲーム三昧しようと思っていたのですが...。

 

f:id:KUMIMERO:20201230213855j:image

 

コロナの影響で帰省自粛した為まだノーマルタイヤだったので明日からの寒波に備えてスタッドレスに交換して来ました。

 

予約も何もしてなくてダメ元だったけど無事に交換して貰えてイエローハットさんにマジ感謝!!

 

何とか年末年始のお仕事出勤出来そうで一安心☆

 

 

 

 

待ちに待ったエピックセブンの闇ヴィルさんピックアップがいよいよ明日から╰(*´︶`*)╯♡

 

装備も遺物も素材も用意して準備万端!!

 

ずっとこの時を待ち侘びてたからほんとに嬉しい♡

 

ツイステも今まで貯め続けて来たマジカルキー全放出で4凸目指します!!

 

そして、あんスタmusicで素敵な年越しを過ごしたいと思います♡