KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Phoenix

我が家に届いてくれました♡ 細かい感想は色々あるんだけど... あるんだけどね... 一言だけ言わせて頂こう...!! 緑川さんカッコ良過ぎる。゚(゚´ω`゚)゚。 ヒナクになりたい...(笑) グズリ素敵過ぎでしょ!!!!! 今日も緑川さんがだいすきな1日でした♡

Achievement

悩んでたクセに今朝起きて突然ガチャを回し始めるとゆう暴挙に出たあたし...(笑) SSRじゃないし出るでしょ!!と軽い気持ちでとにかく貯石分だけは引こうと思いまして。 ギリギリ貯石分だけで4凸達成╰(*´︶`*)╯♡ 達成感MAX♡(笑) 育成頑張らないとです!…

Fairy

4種類全部GETだぜ♡ 可愛い♡可愛い♡可愛い♡ まさかの萌え袖狙いだったとわ(笑) あざとい♡(笑) 緑川さんのブログ見ちゃったらあたしも4凸したくなってしまった...!! どうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。 リリアんぬSSR来るのまだまだ先だろうし、それまでガチャ引く気…

Event

どこもかしこもアプリさんはイベントやってくれるから毎日があっという間に過ぎてゆく( ゚д゚) 職場の時短営業中は休憩時間も短くなってからアセアセしながらゲームしてたけど、今週から通常営業に戻ったからちょっとはゆっくり出来る!! 時間は有限とはよく…

♡Happy Birthday♡

5月2日 52歳のアニバーサリー╰(*´︶`*)╯♡ 新しい歳の1年が素敵な1年になりますように...♡ 声を聞く度にいつもいつも癒され、元気とトキメキと笑顔を与えて頂いてます。 出逢えたことを神様に感謝!! これからも素敵な笑顔とイケボを武器に世界に幸せを届け…