KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Madol

遂に... 遂に... マドル不足に陥った...。゚(゚´ω`゚)゚。 魔法レベル上げれない...!! 頑張って稼ぐしかないのか...!! 助けて、リリアんぬーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

Finish

空いてる日にと思って先週平日のお休みの日に3ヵ月ぶりにスロット行って来ました☆ やっぱりどうしてもBLACK LAGOON4が打ちたくて打ちたくて...!! お店ガラガラだったし空いてたから初打ち!! いきなり中チェ降臨♡ ラッシュ入っただけで駆け抜けて心折れる…

Costume

ちまちま頑張ってやっと新しい衣装が作成出来たから嬉しーーーい╰(*´︶`*)╯♡ にしても、破滅的に音ゲー下手過ぎて嫌になるけどやっとこさ終わシンのハードがフルコンボ出来たことに満足♡(笑) fine楽曲はあとエクストラのフルコンボを目指して頑張るのです…

Everyday

1週間連続...!! うーれーしーいー。゚(゚´ω`゚)゚。 うーれーしーいー。゚(゚´ω`゚)゚。 うーれーしーいー。゚(゚´ω`゚)゚。 毎晩正座で挑もうと思います!!(笑) 本日届きました╰(*´︶`*)╯♡ なんだか開けるのもったいなくてとりあえず箱に綺麗にしまい直した...(笑) ケ…

Collaboration

ドラッグストアに行ったら売ってたからついつい買ってしまった(笑) リリアんぬいないけど。゚(゚´ω`゚)゚。 オリジナルシールめっちゃちっこくて笑ってしまった挙句なんと...!! 学園長かーーーい!!(笑)

Spring onion

そうめんの季節。 薬味は大事なのですっ!! ネギを育て始めました(笑) 早く大きくなぁーれー٩( 'ω' )و

Star festival

毎年毎年七夕の日って雨ばっかりだなぁ。 綺麗な天の川を見たのなんていつだったか覚えてないぐらい...。 たまには彦星様と織姫様ちゃんと逢わせてあげて。゚(゚´ω`゚)゚。 七夕といえばスロッターにとってはお正月と並ぶぐらいの年1イベントな訳で。 こんな状況に…

Shock

2月の幽ロマイベントの先行が外れたショックから立ち直れず気付けば1ヵ月ぐらい更新してなかったぁ。 はぁ...CD先行でも外れるだろうな...。゚(゚´ω`゚)゚。 行きたいな...。゚(゚´ω`゚)゚。 ゲームに勤しむ日々ですが、ほんとイベントやら限定キャラやらどこもかしこも…