KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

♡Happy Birthday♡

53歳おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ これからもずっとずっと大すきです♡ 3月ぐらいから急に仕事がめちゃくちゃ忙しくて毎日ほんとにクタクタだけど、緑川さんのおかげでなんとか生きていけてます!! GW突入してますます忙しいけど頑張る!! ...イベント…

Smile☆

やっと届いたー╰(*´︶`*)╯♡ わーい♡わーい♡

Birthday

英智様お誕生日おめでとうございます♡ はぁ...最近他が忙しくてmusicサボってたから久しぶりに頑張って連続でライヴやったら目と指先がめっちゃ疲れた(笑) そして今日から2作も緑川さんご出演アニメがスタートとか幸せ過ぎですね♡ あとでゆっくり拝見致す…

2020

今年は緑川さんに始まり緑川さんで終わるとゆう幸せ過ぎる1年でした♡ 社会情勢は芳しくないけど...来年は以前のような普通の生活に戻れると良いなぁと願います。 さて、明日は新年初売り!! お仕事頑張らなきゃだけど...全力育成で寝る暇なさそうだ(゚∀゚)☆ …

Holiday

今年最後のお休み!! 引きこもってまだ聞けていないアレやコレや聞いたりゲーム三昧しようと思っていたのですが...。 コロナの影響で帰省自粛した為まだノーマルタイヤだったので明日からの寒波に備えてスタッドレスに交換して来ました。 予約も何もしてな…

Eat

ちなみに、事前登録して期待していたこちらは... 期待以上でした...。゚(゚´ω`゚)゚。 カッコ良過ぎてログインの度にしんどい。゚(゚´ω`゚)゚。 あぁ...このトーン...優しく上品なカンジ... なんとなく景持さんを思い出す... 大すきです...。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡

Parade

ハッピーハロウィーン♡ リズミックのパレードめっちゃ可愛い!! 可愛い!!可愛い!!可愛い!! リリアんぬに見惚れてタップし損ねるのは恒例行事になりそうです╰(*´︶`*)╯♡

Cat

本日めでたくお誕生日を迎えましたー。 ぱちぱち。 もう嬉しい歳でもないですが...( ´Д`)y━・~~ そんな本日行って参りました!! 朗読劇!!吾輩は猫である!!お昼の部!! 2月のRejetフェスから8ヶ月ぶりの生緑川さん♡ 前日まで全然実感なかったのに朝目覚…

Dragon

ツイステの方は さくっと30連で4凸完了╰(*´︶`*)╯♡ 龍の仮装だなんて可愛過ぎだな♡ ストーリーがフルボイスじゃないのが悔やまれるけど...いっぱいリリアんぬ出て来て嬉しい♡ などと浮かれていた訳です。 あんスタでも英智様の新しい☆5が!! 貯石分だけでい…

Remorse

時間被りは勘弁だよ。゚(゚´ω`゚)゚。 。゚(゚´ω`゚)゚。 。゚(゚´ω`゚)゚。 。゚(゚´ω`゚)゚。 運良く1ヶ月に1回しかない半日出勤の日に配信あるからって楽しみにしてたのに...!! まさかのフル被りとは...!! せめてツイステの方が前半に出演されてたらちゃんと見れたのになぁ...…

Pencil

鉛筆立て。 いっつ あ しゅーる♡ 久しぶりに坂本ですが?見たくなった♡

Gratitude

あまりのショックで一瞬にしてふてくされていたあたしですが、ほんの少しの希望を胸に地元の友達にヘルプのLINEを送っていたのです。 機械系で困った時はいつも助けて貰ってるけど日曜の昼間に連絡しても返してくれないだろうと期待してなかったのに...!! …

Despair

機械オンチなあたしには無理だったのです...。 iPhone使いこなせてもないのにzoomだなんて最先端技術は理解不能なのです...。 うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´ω`゚)゚。 うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´ω`゚)゚。 うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´ω`゚)゚。 チケット買ってお休…

Wing

わぁーわぁー!! 楽曲追加嬉しいー╰(*´︶`*)╯♡ 英智様が美し過ぎてタップし損ねた(笑) とりあえず100回クリア目指して頑張ります♡

Magia record

各ゲームのイベントで寝不足が過ぎる毎日を送っている訳ですが...。 ずっと続けて頑張っているマギレコも3周年を迎えてめでたい限りです!! 最近は2部のストーリーが微妙だったり、登場する魔法少女の数が増え過ぎてわけがわからないよ状態ではありますが..…

Birthday

瑛一さん!! お誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

Long time

届いた届いた届いたー╰(*´︶`*)╯♡ 台本読んだだけでわくわくさんっ!! 仕事帰りにCD聞いたけど、久しぶりのワイズルー様のお声にトキメキMAXであります♡ カッコ良い♡カッコ良い♡カッコ良い♡ 疲れた身体に染み入りました。゚(゚´ω`゚)゚。 ...明日も聞こう♡

Madol

遂に... 遂に... マドル不足に陥った...。゚(゚´ω`゚)゚。 魔法レベル上げれない...!! 頑張って稼ぐしかないのか...!! 助けて、リリアんぬーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

Finish

空いてる日にと思って先週平日のお休みの日に3ヵ月ぶりにスロット行って来ました☆ やっぱりどうしてもBLACK LAGOON4が打ちたくて打ちたくて...!! お店ガラガラだったし空いてたから初打ち!! いきなり中チェ降臨♡ ラッシュ入っただけで駆け抜けて心折れる…

Costume

ちまちま頑張ってやっと新しい衣装が作成出来たから嬉しーーーい╰(*´︶`*)╯♡ にしても、破滅的に音ゲー下手過ぎて嫌になるけどやっとこさ終わシンのハードがフルコンボ出来たことに満足♡(笑) fine楽曲はあとエクストラのフルコンボを目指して頑張るのです…

Everyday

1週間連続...!! うーれーしーいー。゚(゚´ω`゚)゚。 うーれーしーいー。゚(゚´ω`゚)゚。 うーれーしーいー。゚(゚´ω`゚)゚。 毎晩正座で挑もうと思います!!(笑) 本日届きました╰(*´︶`*)╯♡ なんだか開けるのもったいなくてとりあえず箱に綺麗にしまい直した...(笑) ケ…

Collaboration

ドラッグストアに行ったら売ってたからついつい買ってしまった(笑) リリアんぬいないけど。゚(゚´ω`゚)゚。 オリジナルシールめっちゃちっこくて笑ってしまった挙句なんと...!! 学園長かーーーい!!(笑)

Spring onion

そうめんの季節。 薬味は大事なのですっ!! ネギを育て始めました(笑) 早く大きくなぁーれー٩( 'ω' )و

Star festival

毎年毎年七夕の日って雨ばっかりだなぁ。 綺麗な天の川を見たのなんていつだったか覚えてないぐらい...。 たまには彦星様と織姫様ちゃんと逢わせてあげて。゚(゚´ω`゚)゚。 七夕といえばスロッターにとってはお正月と並ぶぐらいの年1イベントな訳で。 こんな状況に…

Shock

2月の幽ロマイベントの先行が外れたショックから立ち直れず気付けば1ヵ月ぐらい更新してなかったぁ。 はぁ...CD先行でも外れるだろうな...。゚(゚´ω`゚)゚。 行きたいな...。゚(゚´ω`゚)゚。 ゲームに勤しむ日々ですが、ほんとイベントやら限定キャラやらどこもかしこも…

Tokimeki

届いたのは良いのだが...。 ちょっと悲しい気分になってみたり...。 当選してたら今月だったのになぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 お逢い出来る日はいつになるだろうか...。゚(゚´ω`゚)゚。 とりあえず久しぶりに咎狗見たくなったからシキティーに召されるとしよう...♡

Chain

スロット自粛から早くも2ヵ月。 営業再開されてても仕事のこと考えるとやっぱりまだ行く気にはなれない...。 行きたいけどね!! 無駄に動画とか見ちゃったせいでめっちゃ行きたいんだけどね!! まだ少しお休みしなきゃと自分に言い聞かせながらちょくちょ…

Phoenix

我が家に届いてくれました♡ 細かい感想は色々あるんだけど... あるんだけどね... 一言だけ言わせて頂こう...!! 緑川さんカッコ良過ぎる。゚(゚´ω`゚)゚。 ヒナクになりたい...(笑) グズリ素敵過ぎでしょ!!!!! 今日も緑川さんがだいすきな1日でした♡

Achievement

悩んでたクセに今朝起きて突然ガチャを回し始めるとゆう暴挙に出たあたし...(笑) SSRじゃないし出るでしょ!!と軽い気持ちでとにかく貯石分だけは引こうと思いまして。 ギリギリ貯石分だけで4凸達成╰(*´︶`*)╯♡ 達成感MAX♡(笑) 育成頑張らないとです!…

Fairy

4種類全部GETだぜ♡ 可愛い♡可愛い♡可愛い♡ まさかの萌え袖狙いだったとわ(笑) あざとい♡(笑) 緑川さんのブログ見ちゃったらあたしも4凸したくなってしまった...!! どうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。 リリアんぬSSR来るのまだまだ先だろうし、それまでガチャ引く気…