KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5th

メンテかーい!!と思ったけど今か今かと待った甲斐がありました。゚(゚´ω`゚)゚。 無事に英智様カードGET♡ 新曲聞く度にうるうるしちゃうなぁ...♡ 育成頑張らねば!! ツイステの方もイベント始まったし忙しや。 リリアんぬが来た時の為にアイテムあんまり使いた…

Ring

やばばばばばばーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。 何あの新曲!! 鳥肌やばい。゚(゚´ω`゚)゚。 英智様!!神過ぎる!! MV公開今から待ちわびさせて頂きます!! 緑川さん可愛過ぎて無理だぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 ばいにゃん♡しんどい。゚(゚´ω`゚)゚。 ハリネズミさん♡とか可愛過ぎ。゚(゚´ω…

Arrival

届いた届いた届いたー(*´꒳`*)!! せっかく届いたから使いたいけどもったいない精神が出て来てしまった...。 全部2個ずつ買えば良かったな...。 だがしかし!! パーカーは明日から通勤用に着よーっと♡ キーホルダーは車内に飾ろうかにゃ♡

Endless

金スマやばー。゚(゚´ω`゚)゚。 涙が止まりませんでした...。 世代ではないけど、ヴィジュアル系を愛する者としてやっぱりXは偉大なバンドだと再認識。

Snow White

だよねーだよねー。゚(゚´ω`゚)゚。 楽しみにしてたスノーホワイトプレリュードさんが発送未定になってしまった...。 そんな気はしてたんだ...。 いつになるかわかんないけど手元に来るその日まで待ってる...!! 今日から勤務時間、営業時間ともに短縮になっちゃ…

Vegetable

先週末から遂にうちの職場にも余波が来て毎日めっちゃ暇になってしまいました。 今のとこ休業も時短営業もしないらしいからお仕事させて貰える分には助かりますな。 暇なりにやることがない訳でもないし。 しかし!! 接客業だから常にマスク着用なのです...…

Laundry

今日も朝から良い日和っ。 悪態ついてても我が愛しの皇帝に唯一敬意を払っているかもしれない彼を一目置いている(笑) お休みだというのにお出掛け出来ないから洗濯やら掃除やらゲームやら。 洗濯はお出掛けしてないから仕事の制服くらいしかなくて干し甲斐…

Meat

にく!!にく!!にく!! めっちゃはたらいたー!! ちかれた!!はらへった!! あしたはきんにくつうだ!! にくたべてげんきだす!! いやされる...♡

Virus

遂に職場がある市内でもコロナウイルス発症者が出たらしいです。 ちょっとしたら落ち着くものだと軽率に考えてたけど、連日ニュースを見る度に多方面でどんどん事態が深刻化していることを思い知らされます。 同時に今まで何も考えずに過ごしていた平穏な日…

Harry up

良いな良いな良いなーっ!! あたしも同じTシャツ欲しい!!などと高望みはしませんが... ほんとに早くリリアんぬ出して。゚(゚´ω`゚)゚。 なんでマレウスのが先なんだよぅ。 チート寮長なんだったら最後で良いではないか。 早くリリアんぬを愛でながら育成しーた…

April

新しい季節とゆうことで、節目良く今日からちょっとずつブログを書いていこうかと思います。 今日は来月の大阪でのイベントの当落発表の日だったけど中止のお知らせが昨日来ちゃったね...。 当然といえば当然なんだけどさ...。 緑川さんに逢いたかったぁぁぁ…