KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

Event

 

どこもかしこもアプリさんはイベントやってくれるから毎日があっという間に過ぎてゆく( ゚д゚)

 

職場の時短営業中は休憩時間も短くなってからアセアセしながらゲームしてたけど、今週から通常営業に戻ったからちょっとはゆっくり出来る!!

 

時間は有限とはよく言ったものです。

 

 

 

f:id:KUMIMERO:20200521000941p:image

 

とりあえずGET出来たけどまだ時間あるし最後まで頑張るぞー!!

 

もうすぐ?リリアんぬをお出迎え出来るかと思うとリリース以来いまいちヤル気が出なかったツイステもやっと本気になれるし(笑)

 

楽しみがあるって素晴らしいね♡

 

 

 

 

今更ながら録画してた僕勉の二期を見てお父様のイケボ具合にヤラれたぁぁぁ♡

 

一緒に新しいお星様見つけたーーーい!!(笑)

 

しかしながら、うるかENDが予想外。

 

原作はまだ終わってない?みたいだからどうなるのか気になっちゃったよ(・ω・`)

 

 

 

 

さて、明日は仕事忙しいからパパっとゲームしながら寝落ちるとします☆