KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

April

 

新しい季節とゆうことで、節目良く今日からちょっとずつブログを書いていこうかと思います。

 

 

 

 

今日は来月の大阪でのイベントの当落発表の日だったけど中止のお知らせが昨日来ちゃったね...。

 

当然といえば当然なんだけどさ...。

 

緑川さんに逢いたかったぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

緑川さんに逢いたかったぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

↑大事なことは2回言う...(笑)

 

 

 

 

当落わかんなかったから落選だったと思おう。

 

中止に関しても仕方ないことだしね。

 

6月のイベントも中止になっちゃうものだと今から心構えしておこうかな。

 

 

 

 

それにしても、アプリ6個やってると時間足りなさ過ぎて毎日寝不足であります...(p_-)

 

ゲーマーさんは毎日何時間ぐらいやり込んでるんだろうか?

 

毎日そこそこ頑張ってるつもりだけど、どのアプリも中途半端になっちゃってる感。

 

地道に頑張るしかないんだけどさ。

 

パァーッと遊びに行って息抜きしたくなるゲーマーに不向きなあたし...(笑)

 

とはいえ、ライヴもパチンコ屋さんもこのご時世だと行くの控えなきゃだしアプリ頑張るしかないね。

 

 

 

 

とりあえず、今日は英智様とリリアんぬとヴィルさんボイスに癒されながら過ごすとします♡