KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

Virus

 

遂に職場がある市内でもコロナウイルス発症者が出たらしいです。

 

ちょっとしたら落ち着くものだと軽率に考えてたけど、連日ニュースを見る度に多方面でどんどん事態が深刻化していることを思い知らされます。

 

同時に今まで何も考えずに過ごしていた平穏な日々は幸せなことなんだなぁと感じます。

 

ともあれ、うちの職場は客数は少し減っているものの何故か売上が去年より高いので日々せっせと働かなくてはなのです!!

 

 

 

 

今日は当落発表日だったけど、6月のイベント延期のお知らせでしたね。

 

いつ開催か目処は立たないだろうけど情勢が落ち着くまで待つしかないですな。

 

今は耐えるっ(・ω・`)!!

 

 

 

 

イベントはもちろんなんだけど、スロットも久しく打ててないから動画とか見るとしょんぼりしてしまう...。

 

これが精神的ストレスってやつか...!!

 

ギアスR2打ちたい!!チェンクロ打ちたい!!

 

緑川さんのナビボイス聞きたい。゚(゚´ω`゚)゚。