KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

Vegetable

 

先週末から遂にうちの職場にも余波が来て毎日めっちゃ暇になってしまいました。

 

今のとこ休業も時短営業もしないらしいからお仕事させて貰える分には助かりますな。

 

暇なりにやることがない訳でもないし。

 

しかし!!

 

接客業だから常にマスク着用なのです...。

 

今はどの職種の方もそうだと思うけど、基本的にマスク嫌いなあたしにはけっこうなストレスです...。

 

マスクすると肌荒れするんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

洗顔料や化粧水変えてみたりしたけど効果なくて悩み抜いた結果!!

 

野菜を食べるに行き着きました!!

 

帰りに色々野菜買って来たから明日からモリモリ食べて野菜ジュース飲むんだ!!

 

ちょっとでも効果出ますように...☆

 

 

 

 

ツイステ...。

 

鏡の向こうのあの影は...。

 

ほんとにミ⚪︎キーなの...?(笑)