KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

Finish

 

空いてる日にと思って先週平日のお休みの日に3ヵ月ぶりにスロット行って来ました☆

 

やっぱりどうしてもBLACK LAGOON4が打ちたくて打ちたくて...!!

 

お店ガラガラだったし空いてたから初打ち!!

 

f:id:KUMIMERO:20200726231534j:image

 

いきなり中チェ降臨♡

 

ラッシュ入っただけで駆け抜けて心折れる(笑)

 

 

 

 

もうちょっとだけと思ってしばし打ってたらバトル行って、ロベルタだったから絶望!!

 

と思いきやレア役引いて80%取って勝利!!

 

からのスーパーヘヴンズラッシュ!!

 

f:id:KUMIMERO:20200726232129j:image

 

1発完走いただきましたぁ♡

 

更にバラライカチャンス最終ゲームで下パネ消灯からの強チェで引き戻し!!

 

抜けて即ヤメして帰りました(笑)

 

 

 

 

どうしても新台のうちに打っておきたかったから行ったけど、長居はしたくなかったから短時間で色々楽しめて勝てて嬉しかったぁ(*´∀`)♪

 

またしばらくはスロット自粛したいと思います。

 

 

 

 

隣がギアスR2だったから音が聞こえる度にうずうずしてしまったけど...。゚(゚´ω`゚)゚。

 

シンクーカスタムで打ち倒したいけど...。゚(゚´ω`゚)゚。

 

気兼ねなく緑川さんボイスを楽しみながらスロットを打つ至福の時間...カムバーーーック...。゚(゚´ω`゚)゚。