KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

Star festival

 

毎年毎年七夕の日って雨ばっかりだなぁ。

 

綺麗な天の川を見たのなんていつだったか覚えてないぐらい...。

 

たまには彦星様と織姫様ちゃんと逢わせてあげて。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

七夕といえばスロッターにとってはお正月と並ぶぐらいの年1イベントな訳で。

 

こんな状況になる前から今年は行かないつもりだったので普通にお仕事して来ました。

 

だが!!やはりデータは気になる!!

 

どうせ設定入ってないだろうけど最終のデータチェックだけはしとこうかにゃ。

 

てか!!大すきな大すきな!!BLACK LAGOONの新台が出るのです!!

 

嬉しいー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

絶対キツいけど絶対打つ!!

 

レヴィちゃん!!バラライカさん!!

 

火の鳥のDVDで小山さんが歌ってるとこ見る度にバラライカさんの顔しか浮かばない!!(笑)

 

導入が楽しみなのです!!

 

でも...打ちに行っちゃったら...きっと...ギアス打ちたくなるんだろうなぁ...(*´Д`*)ぽっ♡

 

 

 

 

明日は注文したCD届くからるんるんー♪

 

大雨みたいだし1日おうちでまったりしながら緑川さんに浸って過ごそう♡

 

可愛いお菓子を食べてらっしゃる可愛い緑川さんを想像しただけで幸せ過ぎる...。゚(゚´ω`゚)゚。

 

いつもこの上ない癒しをありがとうございます...♡