KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

Shock

 

2月の幽ロマイベントの先行が外れたショックから立ち直れず気付けば1ヵ月ぐらい更新してなかったぁ。

 

はぁ...CD先行でも外れるだろうな...。゚(゚´ω`゚)゚。

 

行きたいな...。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

ゲームに勤しむ日々ですが、ほんとイベントやら限定キャラやらどこもかしこも忙しいー!!

 

限定でも良いからツイステさん新しいリリアんぬ出してくれないかしらね。

 

そしてリズミックイベはもう勘弁(笑)

 

下手過ぎてやりながら笑ってしまった(笑)

 

あんスタはだいぶうまくなったんだけどなぁ☆

 

 

 

 

スノーホワイトプレリュードさん、うちには月末届く予定...。

 

楽しみ過ぎる...╰(*´︶`*)╯♡

 

緑川さんのブログのお写真だけでテンションめっちゃ上がったぁぁぁ!!

 

あたしも早く遊びたい...!!