KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

Magia record

 

各ゲームのイベントで寝不足が過ぎる毎日を送っている訳ですが...。

 

ずっと続けて頑張っているマギレコも3周年を迎えてめでたい限りです!!

 

最近は2部のストーリーが微妙だったり、登場する魔法少女の数が増え過ぎてわけがわからないよ状態ではありますが...( ´Д`)y━・~~

 

f:id:KUMIMERO:20200906022703p:image

 

そのプレイヤーランクのわりに全員4凸じゃないとかなかなかいないよねーと先日友達にディスられたばかりでしたが、3周年イベントのおかげでサポキャラ全員4凸になりました☆

 

アルまどの精神強化も入ったから光のサポ変えようかと思ったけど...やっぱり忍は外せない!!

 

化物語コラボの復刻して精神強化出来るように是非して頂きたい!!

 

なのはコラボは精神強化までやったんだから化物語コラボもやってくれなきゃ不公平だ!!

 

期待しながら待ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さてさて、ツイステもあんスタも時間かかるから頑張ってイベント進めるぞぃ♡