KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

Despair

 

機械オンチなあたしには無理だったのです...。

 

iPhone使いこなせてもないのにzoomだなんて最先端技術は理解不能なのです...。

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

チケット買ってお休み変更してずっと楽しみにしてたのに...!!

 

見方がわからない...!!

 

タップしても画面切り替わらないんだもん!!

 

iPhoneでも見れるって書いてあったじゃん!!

 

ダメなの!?

 

わかんないよー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

昼公演見逃した時点で絶望感MAXなので潔くもう諦めて、見逃し配信でちゃんと見れるのか頑張って検索したりzoomのお勉強したいと思います...。

 

最悪だぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

公演前の動画...カッコ良かったな...。゚(゚´ω`゚)゚。