KUMIMERO’s diary

緑川光さんを愛してやまない元バンギャ現しがない販売員かつスロッターのブログです♡

Gratitude

 

あまりのショックで一瞬にしてふてくされていたあたしですが、ほんの少しの希望を胸に地元の友達にヘルプのLINEを送っていたのです。

 

機械系で困った時はいつも助けて貰ってるけど日曜の昼間に連絡しても返してくれないだろうと期待してなかったのに...!!

 

返事来た...!!

 

色々調べてくれて画像やらサイトやらも送ってくれて健闘を祈って仕事に戻りなすった!!

 

友よ、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

そして!!

 

夜の部だけ見れたぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

緑川さん...

 

カッコ良過ぎでした...。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

失礼ながら原作知らないし昼の部見れてないから話しの流れがちんぷんかんぷん...。

 

見逃し配信のURL来たらちゃんと通しで見させて貰って楽しみたいと思います♡